2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥人計画

鳥人計画 (角川文庫)作者: 東野圭吾,角川書店装丁室出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2003/08/22メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 178回この商品を含むブログ (112件) を見る物語の前半で犯人が判明し中盤では早々と逮捕されるというあまり例を見ない展開…

7月も後半に突入。35度付近の日々。東京ってこんなに暑かったっけ・・・と呟くまいにち。 連休は札幌でした。半日かけて式の打ち合わせと、夜はにゃー氏友人達との飲み会。楽しかったー。札幌も意外と暑くてびっくりしたけど、やっぱり羽田に着いた時の絶…

ところで結婚式に使うBGM・・・冗談まじりでドラクエのBGMとかは?とにゃー氏が言ってたのを「は!?」と笑っていたのだが、参考動画を見ていてまんざらでもなくなってきた・・・あまり有名すぎないBGMなら使えるのあるな〜なんて。歌詞がいらない場面ってあ…

魔法のじゅうたん

魔法のじゅうたんアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/07/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (23件) を見る久々にぐわっとくる新曲だ。