2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らの音楽

チャトモと蒼井優。なにげなく見てたけどやっぱりチャットモンチーの昔の曲は好きだな。本当によく聞いたなぁ。最近はめっきり聞かなくなったし、チェックすらしなくなっていたのだけど。シャングリラと恋愛スピリッツをやってくれて嬉しかった。 しかしみん…

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/25メディア: 文庫購入: 84人 クリック: 1,493回この商品を含むブログ (719件) を見るずっと読んでみたかった本。なんか、大人のための絵本って感…

ぎゃくさい1

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/04/17メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 115回この商品を含むブログ (127件) を見るDS買ったら絶対やりたいと思っていたんだー。おもしろいねー。だけど恐くて一人じゃ…

ゆき

東京は雪が降りましたね。23年間北海道で生きていたから雪なんて嫌って言うほど見てきたのに、それでもやっぱり少しわくわくしてしまった。でもやっぱり北海道の雪とは違うね。べっちゃべちゃの牡丹雪。傘ささないと大変なことになっちゃう。気温がプラス…

すたー、コメントありがとうございました。それと同時に、数日間プラベにしていて心配かけた人(もしいたら)ご心配おかけしました。あんなこと書いといていきなりプラベなんて意味わかんないよとにゃー氏にも言われました。ところであの日記を書いた時は、…

にゃー氏は今日から土曜までまた出張。土曜は私が飲み会でおそらく朝までコースなのでゆっくり会えるのは日曜になりそう。そのときにまた、ゆっくりひとつずつ話したいと思う。 昨日は職場の飲み会。今日は女の子の同僚と2人でホルモン焼いて食べた笑 小さ…

悲しみの果ては素晴らしい日々を

2月18日の午前4時ごろ

仕事中に初めて泣いた

悲しみの果て

ココロに花をアーティスト: エレファントカシマシ,宮本浩次,ガンダーラコンビネーション,佐久間正英,土方隆行出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1996/08/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (40件) を見る悲しみの果てに、…

冴えない一日。 朝は起きれない、胃は痛い、にゃー氏はいない。電車に乗りたくない。外は寒い。 自分を奮起させるためにコンビニで大量にお菓子を買って出勤。みんなのお菓子ボックスにぎゅうぎゅうにつめこむ。 エレカシのある曲がずっと頭に流れる。 知ら…

今日の午前2時頃、深夜にも関わらず人生初の叙々苑へ。

こうぬう

ピースオブケイク 5 (5) (Feelコミックス)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/02/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (52件) を見る感想書こうと思えばいくらでも出てきて止まらなくなりそう。色々と考…

HIBIYA PARK

本日は日比谷へお散歩に。主に日比谷公園。にゃーがフィルムカメラ、私がデジイチ。 東京は、もう春? まだ2月なのに。この気候には未だに慣れません。 噴水出るのをベンチに座って待っていた、ら、虹だ! ここがあの有名な! にゃーん

女子週間じゃなかったら

目覚めて、天井がぐるぐると回る感覚。あーやばい、と思うと同時に嘔気。ということで急遽お仕事をお休みさせてもらいました。最近はずっと調子良かったのになー。疲れててもここまでくることはなかったな。職場の人とこの前話してたけど、みんな年末年始の…

アメリカン・ビューティー

アメリカン・ビューティー [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2003/07/25メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (27件) を見る1年に100本なんて無理だ!(早) 有名すぎる映画なのに今まで観たことありませ…

2月は日数が少ないからなんだかすぐ終わってしまいそうだ。 毎日元気に頑張っているつもりですが、今日は職場に行くなり「声ががらがら」「昨日ちゃんと寝た?」「顔が疲れてる」と言われ・・・昨日は1時前には寝ました・・・と思いながらも終業し、電車に…