2月は日数が少ないからなんだかすぐ終わってしまいそうだ。
毎日元気に頑張っているつもりですが、今日は職場に行くなり「声ががらがら」「昨日ちゃんと寝た?」「顔が疲れてる」と言われ・・・昨日は1時前には寝ました・・・と思いながらも終業し、電車に乗るとちちち痴漢にあっちゃったよ!混んでる電車を使って通勤しているのでぎゅうぎゅうの車内にはもう慣れましたが、明らかにいつものそれとは違う感触・・・私自慢じゃないけど痴漢の経験少ないんですよ。今日で3回目くらい?しかも東京に来てから初。なぜ薄着の夏じゃなく今笑 綺麗なお姉さんたちはこんな思いをたくさんしているのかぁと思うと切なくなりました。
今週は月・火はお弁当作ったけど今日は挫折しちゃった。明日からまた復活させるべく今から頑張ります。