2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

根っからのめんどくさがりや。後で後で・・・と何でも後回し。でも今日は自分なりに頑張った!帰って来てから洗濯、ちょこっとだけ掃除、お風呂も入ったし(最近は頑張ってるけどなかなか夜に入れないことが多い)、食器を洗って、ベランダに放置してあった…

私の10年間

高橋くん銅メダルおめでとう。数年前までは弱小だった日本男子がオリンピックでメダルを取れる日が来るなんて。日本男子の枠が3枠取れたことだけでも驚きだったのに、全員入賞。織田くん最後まで滑り切って立派でした。小塚くんも回転不足はあったもののク…

笑ったり泣いたり

まぶたを腫らして仕事へ。一人になるとやっぱり色々考える。わんわん泣いたからか、昨日の事は断片的にしか思い出せない。今日は体調も崩してしまい、頭も体もぼうっとしている。 私はどうしたくて何が幸せなんだろう。二十歳の私は何を願ったのだろう。 少…

私って、無趣味なのです。おまけにインドア。で、なんかないかなぁと思ってふと、パンを焼いてみることに。まったくの初めてだし、うちのオーブンは使えない子なのでまたしても炊飯器使用。ポニョ*1を観ながらこねこね。ポニョが初めて見る人間世界のひとつ…

2月になり仕事の体系が大きく変わり、慣れるまで色々大変。慣れた頃には薬価が改正され、また大変なんでしょうな。体系が変わったのはM&Aの影響によるもの。前会社もとある製薬会社のグループ企業だったし、小さい企業は単独では生き残っていけない時代なん…