2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜が咲いて春がやってきました。気づけば3月最終日。明日から4月だなんて! 日記を書いていなかった間は遊び呆けてました。2、3日に1回は飲んでた気が・・・色々書き留めておきたいこともあるので時間のあるときに。 明日から社会人2年目。職場のメン…

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでした。もちろん仕事だった(そしてまたとんでもないトラブルでどっと疲れた)ので、夜に待ち合わせ。ホワイトデーのプレゼントはにゃー氏の春のボーナスで買ってもらう約束をしているので、別に普通の日と思っていたら お返しのチョコを…

しっかり生きる

お昼休みに来月からのおおまかな人事配置(本決まりではない)を同僚から聞いて驚く。私は今の会社にいる限りしばらく異動はないだろうと思っているのだけど(それがいいことか悪いことかは別として)、予想していなかった人がいなくなっちゃうかも、らしい…

ぎゃくさい2

逆転裁判2 NEW Best Price!2000出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/04/17メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 67回この商品を含むブログ (78件) を見る2もクリアー。・・・・まあ、かなりの勢いで攻略法を見ながらでしたが。あんなの自分の頭だけ…

SHIHO

ついにSHIHOが入籍・・・・・・・・・・!!!嬉しいけど複雑な気分だ・・・(相手があまり好きではない)

3月

3月も1/3が過ぎてしまいました。なんだか最近はだらけまくった生活送っています。仕事に対するモチベーションも低下しまくりだし・・・気を抜くと体調悪化するし・・・ストレスは増える一方だし!来月には後輩が入ってくるのでしっかりしたいです。 ストレ…