3月

3月も1/3が過ぎてしまいました。なんだか最近はだらけまくった生活送っています。仕事に対するモチベーションも低下しまくりだし・・・気を抜くと体調悪化するし・・・ストレスは増える一方だし!来月には後輩が入ってくるのでしっかりしたいです。
ストレスのせいもあるのかもしれないけど今回はPMSがひどく、ぎゃーぎゃー喧嘩。
先日就活で東京に来ていたかおると11月以来の再会。高田馬場のタベルナに行ってきました。色々話したけど、なんだか色々だねーという感じ(日本語おかしい)。私も進学していたらどうなっていたかな。多分途中でドロップアウトしていただろうなぁ。
5月のGWにお互いの実家に行こう企画で、チケットを手配したはいいけれど、まだ結婚どうのこうのについて親に話してないのでそろそろ電話しないとと思っているところ。電話する前にチケット取っちゃったけど。
3月に入ってすぐはまた雪が降ったりで寒かったけど、なんとなーく暖かくなってきた。春かな。