2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト1週間

昨日今日はお休みだった。 明日から金曜まであと4日で退社だ。がんばろう。 明日のお昼休みに職場のみんなに向けてお手紙をしたためようと思う。

JOB

一緒に仕事をするということは、一緒に生きることだろ ってハケンの品格で洋ちゃんが言ってた。その言葉を聞いたとき私はまだ学生だったからそうかぁなんて感心したものだけど、いざ仕事をしてみるとそういう感情は全く生まれて来ず、自分を寂しい人間だと感…

ところで未だ逆転検事もドラゴンボールも購入していない私ですが、ノリでドラクエ9買いました。で、ちまちま進めています。ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリ…

3連休を利用した京都旅行から帰ってきました。その日記はまた今度。観光にひどい二日酔いとクーラー病が合わさった濃い旅行でした。 ちなみにねこは東京都在住のねこです。もちろんにゃー撮影。 今日は現会社での最後の研修。出る意味はあるのかと思ったけ…

ああ早くエヴァを観に行きたい。だけどアスカ派な私は色んな人のレビューを見て、破の展開が怖すぎる。 7月。今年も半分が終わって仕事もいよいよカウントダウンに入った。先日新しい職場から内定を頂き、もう与えられた残りの日数をこなすのみ。何事もなく…