ところで未だ逆転検事ドラゴンボールも購入していない私ですが、ノリでドラクエ9買いました。で、ちまちま進めています。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラクエ大好きなのでもちろん買うつもりではいたけど、もう少し落ち着いてからでいいかなーと思っていたので完全にノリ。そもそも新しいものを新しいうちに!というのに興味がない。春樹さんのアレだって文庫になるまで買うつもりないし(にゃー氏はそのうちハードカバー買うかも?と言っていたので買うなら借りて読むけど自分では絶対買わない)。
それよりも6のDS版がいつ出るのかの方が気になります。
京都旅行ではお寺でたくさんスライムを見つけその度に写真に収めました。それは旅行日記のときに。