2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うえでぃんぐ

このカテゴリ・・・・・・・・!!!いつまで続くのか・・・!

クローバー

クローバー 22 (マーガレットコミックス)作者: 稚野鳥子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/08/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (12件) を見るいい加減栞さんの件終わってほしい。 なんで漫画とかドラマって必ず恋を邪…

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/08/12メディア: コミック購入: 14人 クリック: 343回この商品を含むブログ (559件) を見るモモちゃんみたいな子を産みたい!!!おやすみプンプン 5 (ヤン…

嫌なこともあるけど嬉しいこともあるもんだ。一つのことで心がずーんと沈んだり浮上したり忙しい。入社して今日で2週間。お盆休みがあったから、実質的には今日で業務9日目。毎日7時ちょっと前に起きて、電車に乗って、駅から店舗まで15分歩いて、仕事…

前会社からすげー仕打ちを受け、瀕死状態で昼寝したら5時間ぐらい寝ちゃって焦りました。起きてネットして、違うことでなんだか喪失感。 私は札幌に何か置いてきた気がするよ。もう1年半以上経つのにうまく乗り越えられないなー。 来月大学の友達にこっち…

KYOTO#2

2日目。

明日にゃー氏が帰ってくる。私は明日から仕事。 今回のように彼が帰省なりなんなりで数日間不在だと、自分の生活が本当におろそかになるというか、ろくにご飯も食べないしろくにベッドでも寝ないしで、休みなのに体の疲れは溜まる一方。彼が見たら確実に説教…

7/18-20 KYOTO#1

いい加減京都について書かないと。もう1ヶ月経つのか。

西の魔女が死んだ

西の魔女が死んだ [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/11/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (149件) を見る原作読んだことなかったけど(原作も素晴らしいみたいですね)気になってた映画。すごく素敵だ…

JOB

そういえば先日眠剤初体験してみた。仕事の関係で入手した超短時間型の眠剤を翌日早いのになかなか寝付けなかった日に飲んでみた。初めてなので半錠で。今まで安定剤は飲んだことあったけど純粋な眠剤は初めてで、どうやって眠くなるんだろうという好奇心が…

ひとりでいるとテレビもつけない。だから静かなはずなんだけど、昨日ひょんなことから(訳=ニコ動をうろついていたら)のど飴さんのファンになってしまいましてエンドレスで彼のキャンディキャンディとムーンライト伝説聴いてます。歌うまいってだけで素晴…

あれこれ

新しい職場で働き始めて1週間。前の職場とは当たり前だけど人もシステムも規模も処方内容も全く違って今のところいい刺激になってる。2年目なのになぜか頼られてる自分(主に学術関係)。早々と出身大学がばれてしまったせいもある。でも思ったけど、私っ…

7月31日をもって前会社を退社させていただき、最終日にはまさかの送別会(という名のただの飲み会)も開いてもらい朝4時まで飲んで翌日には小学校からの友達の結婚式に参加するため実家へ。で、今日東京に帰ってきた。明日から新しい会社でお仕事。 仕事は…