嫌なこともあるけど嬉しいこともあるもんだ。一つのことで心がずーんと沈んだり浮上したり忙しい。

入社して今日で2週間。お盆休みがあったから、実質的には今日で業務9日目。毎日7時ちょっと前に起きて、電車に乗って、駅から店舗まで15分歩いて、仕事して、6時半には店を出て、また15分歩いて電車に乗って帰ってくる。先月までの生活とは大違いだ。今はとても気持ち的にラクだし、精神的に健康的な生活をしていると感じる。先月まで毎日のように思っていた、ああ行きたくない・・・・・という気持ちが全然生まれない。仕事そのものの内容は一緒なのに不思議だなぁ。

恋する瞳は美しい/やさしい気持ちで

恋する瞳は美しい/やさしい気持ちで

職場ではFMラジオがかかっているんだけど、Superflyのこの2曲が本当によくかかる。どっちともいい曲で大好き。「やさしい気持ちで」は、聴いてると本当にやさしい気持ちになれるからすごいと思う。