2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キサラギ

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/01/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 199回この商品を含むブログ (437件) を見るなんか舞台みたい。出演人数少ないし、場所も変わらないから舞台でもできそう。話…

JOB

昨日は休み明け&休み前日の月曜ということでいつもより患者さんの数がすごく多くて疲れた。明日からの平日3日間も同じような感じなんだろうなと思うとちょっとげっそりする。はあ。気合入れていこ。

先日の日曜は埼玉の三井アウトレットパーク入間に行ってきた。にゃー氏がテレビでその存在を知ったらしく。私は到着するまで、オープン仕立てだと知らなかった。駐車場すっごい混んでて180分待ちだった。うちらは電車&送迎バスだったので関係なかったけど。…

ネットって便利だけど、ネットしてない方が精神的には安定してるような・・・

お互いに新しい世界が広がって、新しい仲間が出来て、別に今までだって同じ分野にいた訳じゃないし共通の友人がいた訳でもないけど、大学の頃よりももっと気を使ったり思いやれないと、付き合いはあまりうまくいかないような気がする。なんとなく。 仕事が始…

簡単に人を信用できないのは、自分自身がよく嘘をつくからだ。だからきっとこの人もそうなんだろうなって思ってしまう。そんなことに今まで気づかなかった。

今日はお昼ご飯を食べたあたりから、頭の後ろがすごく痛くなって終業までずっと辛かった。多分いつもの、肩や首の筋肉の凝りからくるものだと思うけど・・・10日くらい前に生理になったのだけど、その生理がいつもと違ってて(どこが、という説明はうまく…

今日は区の保健所に薬剤師免許の申請に行って来た。地図を持たず家を出て、案の定迷った。申請はあっさりと終わり、数週間後に仮の免許証(みたいなもの)が届くとのこと。本物の免許が手に入るのは半年後くらい。・・・てか薬剤師免許って、運転免許証や保…

今日は休み。月曜に職場の新人歓迎会があって、死ぬほど飲んで、2時間くらい寝て昨日も仕事だったので、昨日は夜9時くらいに寝てしまった。社会人になってから飲む機会が増えて、土日休み♪って訳じゃないから平日だって普通に飲むし(明日休みならラッキーっ…

公開設定がうまくいってなかったみたいで、自分しか読めないようになってました。笑 とりあえずこれで見れるかな?

アーティスト発表1 あんど テントサイト抽選結果

RSR

はなちゃんの真似してカテゴリ作ったけどさ。アーティストは安藤裕子が単純に嬉しかったです。あとはくるりね!去年来なかったし!あとはサカナクション!絶対見たい。レミオロメンに半笑いしてしまったけども(でも見たら見たで楽しいんだろうけど)、林檎…

さて、何から書こう

3月の27日に上京した。翌日28日に入社式があって、その日はお昼過ぎで解散だったので新宿区役所に転居届を提出。29日はにゃー氏のお兄ちゃんの結婚式が渋谷のライブハウスであって、30日は新居に引越し、31日から新入社員研修期間に入った。4月…

こんにちは、お久しぶりです

今日から日記をプライベートにすることにしました。卒業式の袴の写真を載せたときにも書いたけれど、写真を撮ったらやっぱり顔を隠さないで載せたいって気持ちがすごくあって、でもそれを不特定多数の人に見せるのは矛盾しているようだけど嫌だったので。そ…

生きています

先週ばたばたと引越しを終え、晴れて新宿区民になりました。 入社式も終わり今は研修期間です。 明日からはしせーどーに行って化粧品セミナーです。 来週からは各店舗に配属されて、白衣を来て働くのだけど、それまでは毎日スーツ。なんか変な感じ。 病院に…