2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

狭く深く

迷惑メールがたくさんくるようになってしまったので、数年ぶり(5年ぶりくらい?)にアドレスを変更した。それに伴い電話帳メモリも整理。一気にメモリが少なくなった(なんだかなぁ・・・)。残った大切な知り合いたちに変更のお知らせを送信したところ、…

ドレス決まる

30日札幌にて結婚式打ち合わせと試着。最初に一番気になるドレスを試着して、最後にうーんと悩んでみたけれどやっぱりそのドレスにした。ちょっと個性的なデザインで、にゃー氏にも「りさが選びそうなドレス」と言われた。試着とはいえ、はじめてのウエディ…

おひろめかい

2日、私の地元で私の親戚+幼なじみのお母さんなど昔からお世話になった人たちを相手にお披露目会を開いた。秋の結婚式は小規模のため招待できない人たちに集まってもらってビアホールで会食。ビールがおいしかった。準備の段階で色々すったもんだあったも…

オーケストラ!

[rakuten:book:13612994:image] 4日、札幌でオーケストラ!を鑑賞。面白かった。あと3回くらい観たい。最後のヴァイオリン協奏曲、演奏はさることながらカメラワークも素晴らしく鳥肌立ちまくり。おデブなオヒゲのサーシャが良い人で愛くるしくて和んだ〜。

GW

GWは下に書いたこと以外は、久々にかおると会って大学のときみたいな話題で盛り上がったり、スープカレーはサボイとぼいじゅの2回、にゃー氏の札幌友達に初めて会ったり、実の父親と久々に電話できたり、ラーメンは旭川の生姜ラーメンおいしかった、24のア…