2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまり

THE BEST’03~’09(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 9人 クリック: 97回この商品を含むブログ (50件) を見るベスト出てたことも髪が短くなったこと(個人的には長かった時の方が好きで…

一つ前のつぶやきは、どうしようもなく夜中に書いたもの。もう随分と、ここをそういう感情の捌け口にしたことはなかったし、夜中の雑念に悩まされることもなかったものだから、びっくりするくらい苦しくてどうしていいのか分からなかった。特に何があったと…

ぼんやりともう6月も終わりに差し掛かってる。ぼんやりと仕事を探し始め、これからの生活を思い描いてみる。 昨日は何を思ったのか夜中まで式で流す曲の候補挙げ。時期とか場所とか(ぼんやりとした候補はあるものの)も本決まりしてないのに。笑 にゃーが…

どうして夜の闇は普段考えないようなことを、思い出さないようなことを連れてくるんだろう。なんでこんな日に限って眠れないんだろう。

そろそろ

逆転検事(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 137回この商品を含むブログ (280件) を見るそろそろ買わないとなぁと思ってるんだけどまだ未購入。買った人の感想も何も見てないんだけど面白いのか…

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 理論社発売日: 2008/12/11メディア: 単行本購入: 71人 クリック: 566回この商品を含むブログ (377件) を見る私たちは繁殖している (8) (ぶんか社コミックス)作者: 内…

やすだきねん

昨日は人生初の競馬。 東京競馬場は広くて綺麗で、公園とかあって家族連れもいっぱい、カップルもいっぱい・・・デートスポットなのか?J/RAってすごく儲かってるんだなと。とにかくすごい人。みんな片手に競馬新聞。レース中は怒鳴るオヤジ多し。なんかすご…