2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ZEXY考

「ゼクシィを真剣に読んでいる彼女は、なんだかいつもよりたくましい」「たくましい?」「・・・かわいいっす」てCM。ゼクシィを真剣に読んでる彼女はかわいくないと思う。むしろ恐ろしいというかうざいんじゃ・・・と思うのですが。だって先日、ゼクシィの…

さて。

JOB

やっと上司と勤務中に30分の長電話。新しい選択肢を提案されたけど、どうにも気乗りしないので「考えておきます」と逃げ。私のことを真剣に考えて心配してくれているのは伝わるしとてもありがたい。色々迷惑かけたのになぁ。週明け早々には、その更に上の上…

うお!

ニコ動の生放送!そひあのアノ人がゲストっていうからぽちっとつけてみたら、アカペラで街歌ったーーー!最近そひあの活動なんて全く興味ないし知らないけど、好きだった頃(中1〜大1)の歌だけにテンションが!!!!街アーティスト: SOPHIA,松岡充出版社…

昨日の夕食には、プランターから摘んだルッコラとレタスを飾りつけに、バジルをトマトのサラダに使った。ルッコラはすごく味が濃くてとてもおいしかった。癖のある食べ物が好きだ。

神様からひと言

神様からひと言 (光文社文庫)作者: 荻原浩出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/03/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (221件) を見る学生の頃読んでもおもしろいと感じただろうけど、社会人になってそして今低空飛行中のこのタ…

JOB

低空飛行中。

小学校から高校まで一緒だった友達ができ婚することに。すごーーーーーーーくびっくりした。彼氏いるのは知っていたけど・・・。私達もそんな歳になったんだなぁなんて、私もそろそろ入籍を・・・とか考えてるくせに、人の話で自分の歳を実感するなんてなぁ…