ZEXY考

「ゼクシィを真剣に読んでいる彼女は、なんだかいつもよりたくましい」「たくましい?」「・・・かわいいっす」てCM。ゼクシィを真剣に読んでる彼女はかわいくないと思う。むしろ恐ろしいというかうざいんじゃ・・・と思うのですが。だって先日、ゼクシィのドレス特集みたいなページ真剣に読んでたら「そんなとこあとでいいから!!!!」と一蹴されたんですが。我が家だけ?それにしてもあのCMは、前作のカップルが好きだった(お婿さん役の渡部豪太くんがかっこよくて)だけに、新シリーズになってちょっと残念です。
そう、先日ぜくしぃを買ったんですが、前シリーズのCMで男の子がレジにぜくしぃ持ってった後ろから女の子が「お?」「お??」とやるやつ。あれやりたかったのに普通に買ってしまった・・・しかも最初、にゃー氏は私に「買っといて」とほざいていたのですが、あれ1冊の重さ半端ないのね。だからCMでは2人で持ってたんだね。うちは結局にゃー氏に持たせました。
家で2人でふんふん言いながら読みました。しかし話は一向に進みませんwww なんていうか、結婚て大変で面倒だね。だから楽しいのかもしれないけど。