2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JOB

職場の先輩が精神を病んだ。私は今日知ったのだけど、今週は日に日に出勤時間が遅くなってたらしい・・・今日は出勤時間午後4時(本当なら11時出勤のシフト)。しかも連絡なし。 無責任に仕事を放り出す人ではないことは、この2ヶ月弱でよく分っているか…

学生のときから一度チャレンジしてみたかった職業が急に魅力的に感じた。私なんでここにいるんだろう?そう心の底から感じた研修だった。粗利とか興味ないんだよ。私別に、商品の販売には全く興味ないんだ。 まだ決めるには早すぎる。今の経験も絶対役に立つ…

きいろいゾウ再読

きいろいゾウ (小学館文庫)作者: 西加奈子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/03/11メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 61回この商品を含むブログ (83件) を見る最近やっと読み返した。やっぱり私この本すごく好きだ。すごく。 ムコさんとツマのような、夫…

ところで

私もにゃー氏もはてな市民ですが、お互いの日記に星を付けたりコメントしたりはしない。読んだら読んだって言うけど。無駄に感想言い合ったり(お互いの日記の)(どういうカップル?)。 いや何でこんなこと書いてるかというと、私の日記とにゃー氏の日記両…

先週

JOB

先週の月曜に風邪をひいて、2日間ぐらい熱出てたけど仕事はかつかつの人数なので休むことができず、すごく体力的に辛い1週間だった。社販でクラリスやらロキソニンやら買って、栄養ドリンク飲んでなんとか乗り切る。土曜にはもうだいぶ回復してたけど、上…

土曜は恵比寿で例の合コンだった。人生初合コン・・・でも目の前にはにゃー氏が座っていたし、私にとってはなぜか彼氏がいる飲み会という感じで。恵比寿なんて初めて。なんとなく大人な感じ。 とにかく、男性から見てかっこいいってのと女性から見てかっこい…

無味な日

仕事はとんでもなく忙しかった。残業してそれでも今日の夕食の約束のために仕事を残して帰って来た。帰り道、買出し。帰宅後すぐ夕食の準備。食べる。片付ける。今度は洗濯機をまわす。干す。家に帰ってきても心が焦っている。 生理痛でお腹痛いし、あの独特…

富士サファリパーク(のワンシーン)

その他たくさんの写真(にゃー氏はカメラ買ったばっかということもあり、200枚ちょっと写真を撮っていた)と、日記はそのうち余力があるときに書く。 この連休は楽しいこともたくさんあったけど、いっぱい喧嘩もしたしいっぱい泣いた。 そうして私達は3年…

デジイチ買った!(にゃー氏が!)使い方全然分かんない!明日これで動物撮る!

ほんとにほんとにライオンだー

今週の土曜(か日曜)は富士!サファリパーーク!に行きまーす。ああああ楽しみ。

さいきんのできごと

さつきにK地の生写真を頼まれ2週連続で竹下通りに行く。渋谷から新宿まで歩く。自分の職場に彼氏を連れて患者として現れる。近所のちびっこまつりに行く。いっぱい寝る。月曜から金曜は働く。そしてシフト表に×をつける。お弁当は2日に1回のペース。 仕事…

10月

日記を書く時間的余裕がなく、書きたいなぁと思いつつも日々が過ぎていく。