2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の記憶

明日の記憶 [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2006/10/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 74回この商品を含むブログ (167件) を見る先日テレビで。私もにゃー氏も原作を読んでいたので、何かとあーだこーだ言いながら観てた。2時間にまとめるのってやっ…

てっててー! ローソンのポイントシールでもらえるりらくまのスープマグ。職場で集めてて事務さんと2個ずつ分けあっこ。かわいいぜ。

オリンピックが楽しみ

プルちゃんが優勝した!!!日本のなんとか君が2位だったようだ。あのメンバーじゃ優勝して当たり前だけど、なにしろ4シーズンぶりの主要大会ってことで少し不安だったから安心した。ウィアーが2位かなぁと思っていたんだけどな。

木曜は定休にて4時間の昼寝。頭痛い。これから洗濯してお風呂はいって弁当作る。 そんなことよりも!!!!!!! プルちゃんが今回のロシア杯出場って今日知りました!(今日からなのに!)最近のフィギュアブームでグランプリシリーズ全大会地上波で放送…

原宿GAPにて。何をやってるのかと問いたい。

秋の夜長にふと

歳だけは大人になった今でも、パラキスは紫とジョージに結ばれて欲しかったと思うし、東京ラブストーリーだって(話題が古すぎる)カンチとリカに結ばれて欲しかった。恋愛はそんなに上手くいかないことも、自分にとってはこの人が運命の相手だって思っても…

連休

土曜、仕事のあと夕方から渋谷のアップルストア。その日の夜から同居人の携帯はついにあいふぉんに変わり、連休中はアプリケーションがどうこう言ったり、画面を指でしゃーっとやったりして楽しんでいた。私はタッチ式のものには興味がなく、更にもうにゃー…

いつでもぱぐといっしょ

小さなことでも日記を書こうかな、となんとなく思った。こんな気分はとっても久しぶり。 今日は予定通り勤務中ちょっと抜けて健康診断+インフル予防接種。私血圧あんなに低かったっけ?久しぶりすぎてなんとも・・・。目も更に悪くなってたし。採血は3本も…

式場選びのこと。 ゼクシイやネットの式場検索サイトで見て気になっていた式場を顔合わせで札幌に行ったついでに見学した。その会場の存在自体は住んでた時から知っていたのだけど(地下鉄の駅前だし何度も行ったライブハウスの近くだし)、実際見て説明を受…

台風、ひどかったですね。私は幸いにも今日は仕事が休みだったんだけど、いつも使ってる黄色(もしくはオレンジ)の電車が朝止まってたみたいで。雨は夜中すごかったけど、朝起きたら風が強すぎてびっくりした。最近ずっと雨だったけど明日からはしばらく天…

予定が

式の予定が大きく変更になった。担当さんがいい人で助かります。

夏から秋

JOB

転職して2ヶ月。あっという間だったし、もっと前からいた気もする。 ところで今のところ私の職業では新型インフルのワクチンは打てないらしい。「医療従事者」の枠の狭さよ。でも今の職場ではありがたいことに、感染者と直接顔を合わせることのないシステム…

ザ・マジックアワー

ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/12/03メディア: DVD購入: 5人 クリック: 73回この商品を含むブログ (273件) を見る土曜にテレビで。邦画はテレビで観れると得した気分になるからいい。 …

ずっと雨。明日も雨。明後日は台風ですごい雨。 一気に東京も寒くなって、そろそろ暖房かしらと思っている。思えば今年の夏はほとんど冷房を使わず頑張ったなぁ。冷夏だったということもあるけど。おこたで雪見だいふくが食べたい。