連休

土曜、仕事のあと夕方から渋谷のアップルストア。その日の夜から同居人の携帯はついにあいふぉんに変わり、連休中はアプリケーションがどうこう言ったり、画面を指でしゃーっとやったりして楽しんでいた。私はタッチ式のものには興味がなく、更にもうにゃー氏の携帯をLG!LG!と言ってからかえなくなったのでなんかつまんない!と連呼した連休だったように思う。夜は久々に大久保でサムギョップサルを食べた。

日曜、早起きしバスに乗り込み、御殿場のアウトレットへ。服やら靴やら買って満足。安いっていいよね。夜は歌舞伎町で火鍋。辛かったけどおいしかった。その後都庁の展望台から夜景。常識的に考えて東京の方がネオンも多いし綺麗だろうと思っていたら、私には旭山から見る札幌の夜景の方が綺麗に感じた。

月曜、また早起きしてオープン仕立ての紳士服屋さんへ。にゃー氏のスーツを買い、帰宅後夕方まで昼寝。起きて少し掃除。夜は久々にサイゼリヤサイゼリヤ大好き。

休み明けの今日、体がやっぱり疲れて重いなぁ。