秋の夜長にふと

歳だけは大人になった今でも、パラキスは紫とジョージに結ばれて欲しかったと思うし、東京ラブストーリーだって(話題が古すぎる)カンチとリカに結ばれて欲しかった。恋愛はそんなに上手くいかないことも、自分にとってはこの人が運命の相手だって思っても相手にとっては必ずしもそうじゃないこともあるということも知っているけれど。
私達は最初軽い気持ちで付き合い始めたけれど、それが今でも一緒にいて、この5年弱の間に好きすぎて泣いた夜もあればもう限界別れると思った日もあった。だけどなんだかんだで結婚することになって、人生のおそらく一番いい時期に一生懸命恋をした相手とそういうスタートを切れること、私は実は幸せなんだなぁと思う。普段忘れちゃうことなんだけど。