2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエだいすき

ところでボーナスで買ったDSiですが毎日やってます。あのマットな質感がたまんないね!wiiみたいにダウンロードプレイができるんだね。うちは無線LANなのでそのうち試してみたいです。 今はもちろんこれ。去年PSでやったばかりだけど。攻略本まで買ってしま…

2008

■全体的に 今年は16年間(浪人時代も入れると17年間)の学生生活が終わってついに社会人になった年だった。年明けから春まではひたすら卒論と国試勉強の日々。無事に国家資格を得ることができて、23年間お世話になった北海道を離れて首都TOKYOへ。それ…

仕事納め

世間では先週の金曜で仕事納めだったようですが、普通の(?)会社員じゃない私は今日まで仕事でした。同僚に「来年もよろしくー」と挨拶して帰宅。 帰宅途中、色んなお店に謹賀新年の張り紙がしてあった。今年があと2日なんてね。そして東京でひとりで新年を…

失われた美しいもの

もう今年も終わりなんですね。今年は短かった、とは言えないかな。なんとなく。

24歳

10日に24歳になりました。といってもうーん、今年はあまり実感がないかも。でも毎年同じようなこと言ってるかも?わからないな。 当日は同僚達にお祝いしてもらいました。花束をもらって店舗全員からのメッセージカードももらって個人的なプレゼントももらっ…

11/22-24 会津若松

もう少しで1ヶ月経ってしまいますが、会津若松へ旅行に行きました。

書いてない間はやっぱり色々ありました。少しずつあげていこうと思います。

4さい

付き合った日は正式には今月の10日ですが、前に書いたように今年は彼と私の誕生日の間をとって11月30日の日曜にケーキを食べました。気になっていた高田馬場のケーキ屋さんのタルト。おいしかった。 もうすぐ付き合って4年。一緒に暮らして2年8ヶ月。半同…

12がつ

ついに師走!最近の大きな出来事 会津に2泊3日の旅行→そのうち日記書きます 免許の更新(にゃー氏は講習30分なのに私は2時間) 最近の小さいけれど大切な出来事 職場の全員に辞める旨伝える→結婚するの?妊娠したの?と質問攻め 首や肩の凝りが自律神経…