24歳


10日に24歳になりました。といってもうーん、今年はあまり実感がないかも。でも毎年同じようなこと言ってるかも?わからないな。
当日は同僚達にお祝いしてもらいました。花束をもらって店舗全員からのメッセージカードももらって個人的なプレゼントももらって、正直こんなことまでしてくれるなんて思ってもいなかったのですごく嬉しかった。誕生日に花なんてもらったのはじめてだよ!
そして、誕生日のお祝いよりもプレゼントよりも一番嬉しかったのは、辞めないでほしいとみんなから引き留められたこと。酔ってて異常なテンションだったせいも十分あると思うけど、「いかにこの店舗にあなたが必要か」ということを1時間くらいかけて切々と説かれた。それも嬉しかったけど、「いなくなったら寂しい」とみんなが言ってくれたこと、これってすごく重要なことなんじゃないの?と今の私は思ってる。というわけで仕事のカテゴリに続く。
にゃー氏からはプレゼントはまだ届いてないのでもらってませんが、お財布を買ってもらいました。あと都立大学のお寿司屋さん*1に連れてってもらった。食べ放題なのにカウンターのお寿司屋さん。ちょーーーーうま!!!特に穴子が!!!
異動する前の店舗も異動した後の今の店舗も、私は一番年下で(私は浪人してるから私より年下がいてもいいはずなのに)、だからなんだかまだ24歳かーって思う。だけどやっぱり歳を取るにつれて時間のスピードが速くなっていくのは確かだし、25歳で結婚するためにも24歳の1年間は貯金がんばろうと思います!(目標がしょーもない・・・)(まだ結婚の話を引っ張る奴)
メールくれたみなさまありがとうございました。忙しくてなかなか返信できずごめんなさい。すごく嬉しかったです。