アーティスト発表1 あんど テントサイト抽選結果

はなちゃんの真似してカテゴリ作ったけどさ。アーティストは安藤裕子が単純に嬉しかったです。あとはくるりね!去年来なかったし!あとはサカナクション!絶対見たい。レミオロメンに半笑いしてしまったけども(でも見たら見たで楽しいんだろうけど)、林檎ちゃんもビークルスカパラも、りんしぐはまあいいとしても、豪華ですね。
って、こんなこと書いといて行くかわかんないんだけどね。単純に仕事が・・・とか、実家札幌じゃないし、ライジングってお盆だしね・・・実家帰っちゃうと行けないよね。実家札幌のにゃー氏がうらやましい。帰省も兼ねて一石二鳥だよね。
でも一応応募したテントサイト、今日結果のメールが届いて当選した。当たったーとにゃー氏にメールしたら、俺も当たったーて。今年って当たりやすいのかね?去年全然当たんなかったのに。