先日の日曜は埼玉の三井アウトレットパーク入間に行ってきた。にゃー氏がテレビでその存在を知ったらしく。私は到着するまで、オープン仕立てだと知らなかった。駐車場すっごい混んでて180分待ちだった。うちらは電車&送迎バスだったので関係なかったけど。
千歳のレラの豪華版って感じで楽しかった。お金いっぱい持ってっても、全部使い切るんじゃないかってくらい。先日初任給を手にしたにゃー氏がワンピース買ってくれた。私はあとボーダーカットソーとハーフパンツのサロペット(なにこの説明)購入。あとは鍵を壁にかけるホルダーが超かわいくて購入。
今日は市ヶ谷の釣堀に行った。釣堀ってデートスポットなんすね。私のイメージでは、おっさんしかいない感じだったんだけど。結構広くて混んでて、すぐそばを総武線が通ってて乗客がすごい確率でこっちを見てた。確かにあの光景は、私も乗客だったら見ちゃうと思う。で肝心の結果は2時間で2−1で私が勝った。でもベテランと思われるおっさんたちが釣りすぎだろってくらい釣れてて、どんなテクニック使ってるんだろうと単純に疑問なのでこれから調べてみようかと思います(ネットで)(その方法が間違ってる)。

とにかく最近、休みがあえば遊んでるし、休みの前の日も夜遅くまで飲みに行ったりゲーセン行ったりカラオケ行ったりで遊んでるし、にゃー氏いわく「俺たちは結構な勢いで東京を楽しんでる」。確かにそうかも。