今日はお昼ご飯を食べたあたりから、頭の後ろがすごく痛くなって終業までずっと辛かった。多分いつもの、肩や首の筋肉の凝りからくるものだと思うけど・・・10日くらい前に生理になったのだけど、その生理がいつもと違ってて(どこが、という説明はうまくできないけど笑 でもそういうのって女性の方ならわかりますよね?)今も不正出血みたいな形で続いてる。たぶんそんなにストレスはかかってないと思うんだけどな。まあこの1ヶ月色々なことがあったから、疲れているのかもしれない。
調剤してると、この薬私ものみたーい!と思う薬がいっぱい出てくる。かぜとか、頭痛とかそういう程度のもので病院には私は今まで行かなかったけど、もっと気楽に行ってみるのもいいかもしれない。
にゃー氏との時間があまりとれない。毎日会ってるけど、朝はゆっくりできないし気持ちも焦ってるし、夜は私がすぐ眠くなって寝ちゃうことが多い。そのせいか分からないけど、少しだけ心が渇いてる気がする。
明日も雨か。