同僚でついにインフルエンザ感染者が出たり人間関係のいざこざから面倒臭い展開になったりで、本来の予定人数より2人勤務人数が少なかった今日。なんだか疲れたなぁ。私自身は一緒に仕事しているのがメンズばかりってこともあって、今の職場で人間関係に悩むことは皆無でラクなんだけど・・・。「人間としてはいい人」でも、仕事ができないと職場ではやっぱり嫌な目で見られちゃうもんなんですね。女社会だと特に。私自身もまだまだ仕事ができるとは言えないけど、やっぱり何度も続けてミスされるとイラっときちゃうもんな。忙しい時だと尚更。
明日も仕事だけどちまちまと料理を作っている。12時くらいまでなら一緒に食べようかなぁ。

シンシロ(通常盤)

シンシロ(通常盤)

サカナクションの新譜はなんだか聴いてて楽しくなるぞ。まだ言うほど聴いてないけどさ。ナイトフィッシングイズグッドみたいなカオスな曲が大好きで、あれを期待して聴いたらなんかちょっと物足りない気もするけど、これはこれでいい。かっこいい。