すたー、コメントありがとうございました。それと同時に、数日間プラベにしていて心配かけた人(もしいたら)ご心配おかけしました。あんなこと書いといていきなりプラベなんて意味わかんないよとにゃー氏にも言われました。

ところであの日記を書いた時は、実はまだちゃんとプロポーズの返事をしていなかったのでした。
昨日日曜に、ちゃんと・・・と言えるようなものではなかったと思うけど、お返事をしまして、正式に結婚に向けて動き出すことになりました。
実際にそういう方向に話が進んだのが嬉しく、時期は!順序は!!とにゃー氏に詰め寄ってしまい、楽しい話なのになぜか口論になったりして・・・前途多難wがっつきすぎwww
しばらくは仕事が忙しいということで、実家に行ったりなどは春以降になると思うけど、大切に進めていけたらと思います。