女子週間じゃなかったら

目覚めて、天井がぐるぐると回る感覚。あーやばい、と思うと同時に嘔気。ということで急遽お仕事をお休みさせてもらいました。最近はずっと調子良かったのになー。疲れててもここまでくることはなかったな。職場の人とこの前話してたけど、みんな年末年始の疲れが今出てるよねって。ほんとばたばた倒れてくもんな・・・明日からまたがんばろ。とりあえず社販でビタミン剤ごっそり購入するつもり。ちょうど女子週間ってのもあったのかもしれないけど、逆に女子週間じゃなかったら懐妊を疑うところだよね。

[rakuten:capito:10011985:image]
ところで安いストールないかなーとここのところずっと探していたのだけど、やっと発見したので購入。1枚690円ほくほく。黒とピンクとモカにしたぞ。

この前貯金のことについて少し(多いに?)言い争いになって、4月までは服買わないもん!と決めてたんだけどこれは必要なものだし安かったしすぐ売り切れちゃうし・・・と言い訳を並べつつ、にゃー氏の顔色をうかがうことにする。でも今月はあと2万、がんばればあと3万は貯金できそうだー

にゃーは来週から立て続けに出張みたい。はじめての出張、と思ってたら今日もまた一つ出張の予定が入ったとかで。なんかサラリーマンっぽい。そう考えると、私の世界はあまりに狭いように思える。狭い空間、10人くらいの同僚。でも毎日毎日違う患者さんがやってくることを考えると、ある意味開けた世界かのかも?よく分からない。