今日の午前2時頃、深夜にも関わらず人生初の叙々苑へ。
驚くほどすげーうまい!!って訳でもないんだけど(そもそも東京には、というか家の周りには美味しい焼肉屋が多いよ)、サービスが行き届いてる感じがする。さすがサービス料10%取るだけのことはあるね!
最近叶姉妹のブログを欠かさずチェックしてるんだけど笑、数日前の更新で叶姉妹が食べてたユッケと同じの食べた。ユッケ大好き!これはすごく美味しかった。しかし一皿1500えん・・・調子に乗って塩味ユッケも頼んだのでユッケだけで3000えんです。色々とさすがです。ユッケ2皿で牛角のオーダービュッフェ(大好き)お釣りがきちゃうよ。
食後のサービスのアイスはハート形でした。かわゆ。となりの席の客はキャバ嬢とその客でした(半個室制だから姿は見えないけど会話がwww)。