はじめましてこんにちは

サイトを持ってるし、はてなは別のid (id:chloe_x) でも結構前から書いているけれど、日常の日記ももう完全にはてなにしようかなと思い立ち、早速サブアカを取った。でもまだ迷い中。サイトに戻るかも?


日記名なににしようと考えて、サイト名とかアカウント名とかいつも迷うんだけど、今回はフランス語にしよう(第2外国語はフランス語を選択していたので若干馴染みがあるし・・・)といろいろ調べていたら、toujours ensemble という言葉を見つけて結局それの日本語訳。ウェブ日記は私にとっていつでもいっしょの存在なので。


簡単に自己紹介。私は23歳の女子で、一浪したので今春卒業です。生まれたのは北海道の片田舎、大学に通うため今は札幌で好きな人と2人暮らし。このままいけば春からは東京で働くことになりそうです。お医者さんから頂いた処方箋に基づいてお薬を出すお仕事に従事するため、3月にある国家試験をパスしなきゃいけないことが今一番の困り事です。好きな人はストレイテナーのホリエとmonobrightのボーカルと松田龍平を足して3で割ったような感じです。


はじめましての人もそうじゃない人もどうぞよろしく。