にゃー氏、無事修論間に合ったようで、さっき帰ってきて今は寝てます。もう少ししたら起こしてしゃぶしゃぶ食べに行くのだ肉肉!
明日は模試です。なにそれおいしいの?有機がまったく進まねぇー。とりあえず、まだ医療薬学1、2と衛生、薬事が終わった(1週目が)だけで、今は有機やってるけど進まなくて、手つけてないの残り2冊・・・無理☆明日は130点くらい取れればいいな。取れるわけないかな。ああー早起きしなくちゃ。コンタクトないからメガネで行かなきゃ。
有機化学に関しては、やっぱりRとSすらよく分からず、しほに「わかんねー!」とメールしようかと思ったくらいだったのだけど、その後根本的な勘違いをしていたことに気づき、4年目にしてやっと分かりました!しほありがとうきっとあなたの念のおかげだと思います。右まわりがりさのR、左まわりがりさのSです。
しのださん(id:mutsuaji)の日記ログ読んでたんですけど(勉強しろよ)、札幌のおいしいお店まとめてあるエントリあるじゃないですか。私もSAVOY2号店よく行きますよ。もしや会ってるかもですね!