昨日、というか日付的には今日だったのだけど、夜中の3時ごろから大量におでんを作った。それにあたって、「3時頃からおでんを作ります」という内容のメールを、修論発表直前で朝方まで大学で作業中のにゃー氏に送った。
朝の6時くらいに帰ってきたにゃー氏が、「別れようってメールかと思って、メール開くのどきどきした」と言った。というのもにゃー氏はこの日記読んでらっしゃるので、昨日のエントリの最後の1文から、そういうことを思ったようだった。なにそれかわいいねあんた。
昨日のエントリは、私にとって前向きな内容なのです。どうすればいいかっていうのは、こういう悲しい内容の喧嘩をもうしないようにするためにはどうすればいいのだろうって意味で、つまり私変わらなきゃなぁって意味なので。言葉って難しい。
そいで朝からおでん食べて、寝て、昼に起きて、なんちゃってロコモコ丼とおでん食べて、一緒にお風呂入った。引越しをいつするかという具体的な話もした。3月はアホかと思うくらい忙しい。
国試→旅行→旅行→5日間くらいフリー(にゃー氏が旅行のため)(っつってもこの間に荷造りとか区役所行ったり研究室行ったりしないと・・・)(でも夜は暇だから飲み会とかしようよー会長ー)→荷物搬送→ホテル暮らし?→卒業式→東京→荷解き→にゃー兄結婚式→社会人
想像しただけでぐったり。そもそも国試とか2月でいいのに。卒論は年内に終わらせてさー。数年後にはそうなってるんだろか。