バレンタイン2008

お菓子は結局、今年はありがとうショコラ(@COOKPAD)にした。いっぱい作って2人で完食したけど簡単なのに濃厚でおいしかった!
ディナーはパルコ裏のGALAIAってお店で得意の王様のバイキング。サラダメニューがいっぱいあってよかった。2杯目に飲んだスパークリングワインのせいでほろ酔いのままノル○サのゲーセン行ってその流れでカラオケ行って夜中に帰宅、つまり遊びすぎた。帰ってくるときのタクシーが超高速で滑りまくって、怖いを通り越して楽しかった。
私がなんかかわいくないことを言うとにゃー氏が「今日バレンタイン・・・今日バレンタイン・・・」と呟くのはもう毎年恒例のようになってる。