さて

明日の早朝に実家に帰ります。こんな直前時期になぜ帰るのかというと、3月には帰れる時間がないからです。どうせ帰っても、勉強しかすることない(てか勉強以外しちゃいけないよねもう・・・)ので同じだと思うんだけど、母にとっては同じじゃないみたい。それでもいいから帰ってこいとのこと。
勉強ですが、ミクシで友達の日記を読んでまた焦ったのでそれなりにやってます・・・でも私はどうも、毎日同じだけ頑張るということができないようで、昨日死ぬほどやったので今日はだらけてます。これ大丈夫か本当に。にゃー氏は今夜飲み会でもういなくなったので、これから明日の朝まで寝ないでやって、実家に帰るJRで寝ようと思います。
黒本は1周が終わって2周目に入ったけど、模試の復習をやってたので全然進んでません。これから頑張ります、ってあんたもう本番まで10日しかないよ。助けて死んじゃう!私だってビール飲みたい!
そして私が実家に帰るのと同時に、にゃー氏は東京へ旅立ちます。新居を探すためです。私がこんな時期で一緒に行けないので、にゃー氏(と、にゃー母)が行ってくれることになりました。私が全く関わらないところで自分の住む家が決まる訳ですが、私よりにゃー氏の方がそういうのこだわる方(そっち系の勉強をしている人だしね)なので、私は最低限の希望だけ言って任せることにしました。頼りにはしていますが、「普通の部屋だと面白くない!」とか言ってすげー変な部屋にしてきたらどうしよう笑
なんだか色々とあわただしい。でも落ちるわけにはいかないんだ。大学入るのだって一浪してんのに、国試まで浪人できないよ!あーん。頑張る!
という訳で、次は3月9日以降にお会いしましょう。みなさんお元気で!