無音生活

ほんと音楽に興味のない日々。聴いてないし買ってないし借りてないし、新譜チェックする気もライブスケジュールチェックする気も起きない私がRSRの追加アーティスト発表だけは発表日にチェックしているのは奇跡だと思う。お願いだからぱふゅーむは呼ばないでくださいウエスさん(世の中の流れに逆らってぱふゅーむ嫌い)。

横濱ウィンナー [DVD]

横濱ウィンナー [DVD]

しかしこれは買わねばなるまい。もちろんまだ買ってないけど。
chronicle.(DVD付)

chronicle.(DVD付)

きっとこれも買うんだろうな。RSR来るし多分いや絶対観るし。

なにやらアナログさんもアルバム?ミニアルバム?出るみたいで何よりです。エルレ活動休止(今更この話題)はそれなりに悲しいです。サザンよりは悲しい。