なんだか久しぶり。

よし、書くぞと思ってパソコンに向かっている。今までとは明らかに違う、もうこの日記は私といつでもいっしょの存在じゃなくなったのかもしれない。
今日の朝にゃー氏が実家に帰った。帰省プラスRSRのため。私が一緒に行かないと決めてから、この件に関してもう数十回は話し合った。何を話し合うことがあるのか?って感じだけど・・・
この彼のいない数日間で、彼が好きなのかどうか確かめようと思う。寂しくなるか、声を聞きたくなるか。なんだか今はよく分からないから。好きだけど恋人に対する気持ちか?と考えると、それよりは家族に近いと思うし。相変わらず性欲もないし・・・これは心の不調と関係あるのかな。よくわからない。でも、ずっと一緒にいるってことはそういうことなのかもしれない。
今日は登録販売者の試験日(東京)で、ドラッグストア勤務のほとんどの社員は試験を受けていたため、新人薬剤師はそれぞれドラッグストアに派遣されてお手伝い。登録販売の制度ができることは、薬剤師としてはあまり喜ぶべきことではないと思うけど、国家単位で考えればいい規制緩和なのだろうと思う。先週3日間DSで実際に研修を受けて、今日が本番だったわけだけど、DSで働くのはきついなーというのが正直なところ。身体が持たないよな。体力ないしな。
明日は仕事のあと昔付き合ってた人に会う。さて。