ストロベリーショートケイクス

ストロベリーショートケイクス [DVD]

ストロベリーショートケイクス [DVD]

この映画が公開されたとき、色んなところで「痛い」とか「刺さる」映画だという感想を読んだような・・・気がするのだけど(うろ覚え)、私はあまり痛いと思わなかったかな。後味はどっちかというといい映画だと思うし。でも、叶わない恋をしてたり、ひとりでいることに疲れた人が観るにはきつい映画かも。原作は読んだことあったけど話の内容全然忘れてた。原作者の魚喃キリコが普通に塔子役なのも驚いた。美人だね。
以下エロい感想なので畳む。
てかすごいね!さすがR指定!(R−15だけど)惜しげもなく脱ぐよねー秋代役の中村優子さんの身体の美しさと言ったら!そして中越典子の顔射にも驚いたよね。えええー初めて観たーAVとか観ないしー。あと安藤政信のシックスナイン・・・それだけでも観る価値あると思う。