えーっと。9月1日付けで異動して、でもなぜか初日の1日はお休みだったので同じく会社の創設記念日?でお休みだったにゃー氏と多摩動物公園に行ってきた!(そのことは別に書こうと思う)で、2日から怒濤の5連勤が終わって今日はお休み。怒濤の、とか、普通の会社員の人は平日5連勤が当たり前なんだから別にすごいことじゃないんだけど、今まで不定休で働いてた私にとっては今までの最高が4連勤だったので未知の世界でした。しかも土曜日の混みようといったら!まあ働いてる人は土曜しか病院行けないから仕方ないんだけどさ。
まだ異動して間もないけど、今のところそれなりに問題もなくやっている。薬局長のレベルとか、他の薬剤師のレベルとか、色んな面で前の店舗の方が優れていると思うけど(まあそれは会社のモデル店舗だからね)、今の店舗もみんなで力を合わせてなんとか切り盛りしてるって感じ。
1日1日は長いけど、日にちが経つのはあっという間で驚いてる。もう7日か。