私は今も、突発的に調子が悪くなる時があって、もうその時はぐわぐわと心の奥から何かがわき上がって来るような、首の後ろで急に寒気がして呼吸が苦しくなって、はやく、はやく薬を飲ませてくれと思う。薬が実際効いてるのかは分からない。でもその行為で少し安心する。
にゃー氏の前でも「薬を飲みたい」と口に出してしまうので少なからず彼は傷ついていると思う。
言い争いになった後で彼は必ず、「調子悪いの分かってるのにごめん」と言う。そう言いながらまた、彼は傷ついているように見える。
一緒にいて楽しい幸せな時はたくさんあるけど、お互い苦しい悲しい想いをしている時もたくさんあると思う。
それなのに一緒にいる意味。意味?
少しずつ初めて会った日のことを忘れてく。だけどもう悲しくはない。
今がすべてだ。
もうすぐ3と3/4年。時が経つのは、時が経つほど、はやい。