今週も5連勤だった。最終日(今日)はもう、コンタクトも装着できないくらい肩やら腰やら背中がバッキバキで(私は超・肩こり体質で末期にはコンタクトもつけれない)、メガネ出勤。いつもはバッキバキになる前ににゃー氏にお願いしてぐりぐりと揉みほぐしてもらうんだけど、今週は木曜からにゃー氏不在だったのでそうもいかず、末期まで進行してしまった。そう考えると、いつもにゃー氏にはお世話になってるのだな。
小腹が空いた、と思って家から一番近いコンビニに行ったのだけど、あれ?こんなに遠かったっけ?と思った。そういえばこのコンビニにはいつも2人で来ていたのだった。一人だと同じ距離でもすごく長く感じる。
それにしても仕事がきついぜーでも9月が1年で一番暇な月みたい☆一番暇な月できついって言ってる私・・・冬(インフルエンザ流行期)乗り切れるのかな・・・