もうすぐ26さい

[rakuten:change8:10004648:image]
にゃーご生誕まであと20日を切りました。今年のプレゼントその1*1は腕時計です。SKAGENのこれが欲しいって言われて、日本に直営店は新宿伊勢丹しかないそうなので見に行ったのに既に完売。ネットで探すもどこも品切れ。最後の最後で見つかりました。
売り切れちゃうかも!ということで即注文。一昨日届いた・・・けどベルトがぶかぶか!時計屋さんに持ってって調節してもらわないと。なのでまだおあずけ。
SKAGENこのモデル以外はそんなにかわいいと思わないけどこれはかわいいね。似合いそうです。

*1:まだあと何個かプレゼントすることになっている