とりはむ

コリアンタウンの業務用スーパーに行って鶏胸肉2キロ400円位で購入。せっせと鶏ハムをこしらえてみたら好評だった。3日間寝かせたりで時間がかかるけどまた作ろう。ちなみに鶏もも肉は2キロで500円位。鶏三昧。
あと1週間でにゃー氏27歳である。着々と三十路に近づいている。と思ったら私も25歳まで1ヶ月を切った。
前の職場であまりに仕事ができず異動させられた事務さんと普通に出会ってたら友達になっていたかもなぁと、多分もう二度と会うことはないだろう人のことを考えた。というのも、先日一緒に飲んだにゃー氏の友達の奥さんがその子に雰囲気が似ていたから。思えば私は、あの子のいい所はたくさん知っていたのだ。私にとって仕事の人間関係って難しい。やっぱりまるっきりの友達にはなれないもんな。
生理さまが3週間遅れでやってきて、本日去って行かれた。3週遅れて・・・この周期だと次回は来年ですかね。来ない間一度検査薬使うも陰性で安心はしていたものの・・・はあ。