ところで今日は、大学時代に好きで良く通わせていただいていたサイトさんやブログの現在のお引越し先を何個か見つけることができてとても嬉しかった。ほとんどがこっそりロムしてただけだったので、サイト閉じて別の場所で違う名前で・・・となると全く足取りも掴めず、寂しいことがよくある。見てるだけの自分が悪いんだけどね。読んでなかったここ1、2年のログをわくわくしながら読んだのだけど、1年もあれば色んな出来事があるなぁと。ご結婚された方や出産なさった方の多いこと!大体私は自分より2、3歳年上の方の日記を好んで読むことが多いのだけど、やっぱりそういう年齢なんだなぁと改めて感じた。私にとってもこの1年は色々変化のある年になるはずなんだけど、まだ全然実感がないな。
明日は(明日こそ)寒中見舞いを完成させる!