9月18日、札幌にて


あっという間に9月も最終日。この1ヶ月は入籍、結婚式、新婚旅行第1弾と色々ありました。昨日結婚式の写真が届いたのだけど、もう遠い昔のように感じる・・・素敵な写真もあったので載せたいのだが、ここに載せるのもどうなのという感じなので、近々夫婦ブログ(?)を作る予定なのでそこに載せればいいよね。
結婚式はとても幸せな時間でした。会場を予約してから1年、こんな思いしてまで式をあげる意味があるのかと思ったこと何度もあったけど、本当にやって良かったと終わった今心から思います。
式が終わって、この先はとりあえず日常を積み重ねていけばいい。少し寂しいようで、でもほっとしています。
旅行は国内の南の島まで。海と山と肉の旅でした。これはまたそのうち。