HELSINKI

カナちゃん(id:dazzly)が前に送ってくれたアンカウのヘルシンキ、やっとゆっくり聴いてる!(遅くてごめんよー)いのしかちょーライブ限定ということで、私はそんなCDの存在をカナちゃんが送ってくれるまでまったく知らず、そしてはまぞうにも当たり前だけど載ってない・・・


1曲目聴いたときこれ本当にアンカウ?って思った。こんな声だったっけ?と。まあ人様の曲だからそう思ったのかなー英語だし。アンカウの曲らしい4曲目はとてもアンカウらしいと思う。そしてやっぱりユーミンは天才だと思う笑


今更ですがカナちゃんありがとう☆一緒についてたヘアゴムも、今は髪短いから使えないけど切る前はよく使ってました!年賀状ももらっちゃったし、私何もしてないので(汗)、春頃でかいプレゼントするよ!