Termination

Termination(期間限定盤)

Termination(期間限定盤)

1日1CDって感じで聴いてる。卒論終了まではしばらく音楽と離れていたから、聴かなきゃいけないCDが溜まってて(にゃー氏がいっぱい買っているので)、これも去年の11月て・・・今更なんですけれどもね。


Discommunicationは秋頃よく聴いてた好きな曲なんだけど、アルバムタイトルにもなってるTerminationが好きかも。ついついはもってしまう。Heat-IslandもThe WorldもSleepwalkも勿論好きです。砂の惑星はあんまり笑 演奏部門(何?)ではHeart-Shaped Gearが好きです。