私の部屋着(パジャマ)は、にゃー氏が昔着ていたものが多い。まだ一緒に住んでなかった頃(つまりすごい昔)、彼の家に泊まる時用のパジャマは昔彼がパジャマとして使っていたスウェット(もらった)。今私が着てる部屋着は、昔彼が着ていたらしいセーター。そのほかに、古着屋で彼が買ったミッキーのラグランTもいつの間にか私の部屋着に。
スウェットは私が着るとやっぱり大きくて、見るとメンズサイズだと分かるらしく、前に友達が泊まりに来たときに着ていたらそれ彼氏のでしょ、と言われた。そうだよ(今は私のだけど)と言ったらすごく羨ましがられた。・・・そんなもんか。なんかもう私物化してるのでそういう感覚が麻痺してるなぁ。
勉強のお供はガチャピンのブランケット (http://shop.fujitvkids.co.jp/kids/shopping/details.asp?Item_ID=2516&ZaikoGentei_Qty=0) とデロンギのヒーターなんだけど、それも彼に買ってもらったものだ!なんかそう考えると、にゃー氏に関係のない私だけのものを見つけるほうが難しい。
そして、前に書いたエントリでフジのアルバムいつ買えば!(外出する時間も余裕もないのに!)みたいなこと書いたら今日にゃー氏が買ってきてくれた。そういえばFAB FOXのときも、買いに行こうと思ってた日雨がひどくて諦めたら彼が買ってきてくれた、そんなことを思い出した。
今日は一緒に夜ごはん食べるんだーわーい。