TEENAGER

TEENAGER

TEENAGER

待ってた甲斐があった!志村よくやった!

このアルバムの素晴らしいところは、最初普通に始まって中盤で変態域に突入するんだけど最後はさわやかに終わるところ。変態な曲もないとフジの魅力は半減してしまう(私の中で)んだけど、その曲をどこに持ってくるかでその曲自体も生かされたりそうでなかったりするので。全曲好きで泣ける。


ペダル、記念写真は普通にいい曲だと思う。最初さっぱりしすぎじゃない?と思ったけど。BOIPは・・・最後のみだらですみませんって歌詞が笑える。若者のすべて、最初志村の声じゃないみたい。でも段々志村の声になってって笑った。Chocolate Panicはバレンタイン意識してるとしか思えない。Strawberry Shortcakesは今のとこ一番好き。こういう変態曲がやっぱり好き!この曲の次だからSurfer Kingがあんな変な曲なのになじんでる気がする。ロマネは、多分2年位前の夢チカライブでやってた。パッションフルーツはどこの世界ですか。メガネはどうかそのままでー。東京炎上、シングルで聴いてなかったけどおもしろい曲だ。まばたきで1回落ち着いて、星降る夜になったら、TEENAGERとさわやかな曲でアルバム終了。そして繰り返し。

歌詞カードの写真、金澤くん何やってるんですか。

ああライブ行きたい。

ささ、勉強勉強。