Song for...you ?

TRUNK

TRUNK

にゃー氏は男の子にしては珍しく*1、好き!結婚する!結婚したーい!みたいなことをすごい勢いで(それはもう本当に毎日すごい勢いで)言う人なので、もうそういう会話はスキンシップのようなもので日常的なのですが、たまーに真面目に言われると照れる。
さっきも友達の結婚式帰りで感化されたのか分からないけれど、例の15センチの距離で真面目にプロポーズされたので照れた。
HYのSong for...という曲、この曲りさみたいだね!って昔からかわれたのを思い出して、にゃー氏のiPodを勝手に拝借して聴いてる。「胸の痛みがあなたをどれだけ好きか伝えているよ」って確かに私だ。
私も大切にしなきゃな。

*1:男の子ってそういうこと恥ずかしがってあまり言わないイメージがあるんですが