Philharmonic or die

Philharmonic or die

Philharmonic or die

はなちゃんが書いてたので私も。あのね、私もまだDisc1しか聴いてないんだけど、これは・・・もう本当に、CDでこんなに感動するんなら本番はどれほどだったんだろうと思う。ブレーメンが最高にすばらしい。春風→さよなら春の日の流れがやばい。WES(略しすぎ)もかっこいいし、最後のジュビリー・・・そして何よりディスクの終わり方が、1分くらい拍手が続いて、さあアンコールだ!ってとこで終わってるのがずるい。岸田が日記で「遂にやってしまった。来れなかった人すべてが後悔する最高のコンサートを。」と書いていたけどもう本当に・・・・・本当に・・・・この場にいたかったなぁ。とにかく鳥肌。圧巻。心の中が熱くなる、でも落ち着く。くるりを好きになってよかった。