僕妹

ついに観ちゃった笑
えー残念ながら失敗作ですね。キャスティングはそれほど失敗じゃないと思うけど、内容が・・・薄!!榮倉さんの郁はかわいくて良かった、松潤の頼は・・・松潤はかっこいいけど頼じゃねー!矢野くんイケメンだ!と思って調べたら平岡裕太くんだった。ヴィーナスの友華ちゃんはなんか・・・・・・・・・変。
それより内容が、やっぱり2時間にするって作業は大変だと思うけど、なーんかこれなら映画にする意味なかったんじゃない?という感じ。漫画の実写化って往々にしてそういう傾向があるよね。なぜか郁も最初から頼のこと好きだったし。なぜか告白した日にもうやっちゃってたし。えええ!と思った。
全体的に、BGMもあんまりなくて、色調も暗めで、静かな物悲しい感じ。